本当に12月、年の瀬も迫ってきました。年末年始はせわしない反面、忘年会や正月会などの催しでふっと呑みすぎたり食べ過ぎたりしてしまいますよね。かといって、「一年中●●カロリーまで!」と決めても、実に続けるのも耐え難いもの。そんな時に勧告なのがレコーディングダイエットだ。
対応は簡素! 一年中食べたものを記録して出向くだけ。
「それほど?」というかもしれませんが、一概にやろうとするとそこそこ困難ものです。食べたもの根こそぎを記録するわけですから、もちろん、お菓子や、打ち上げで食べたものなどの記録する必要があります。
レコーディングダイエットの良いところは、「●●までしか食べちゃ禁止」という制限がない職場。無論、シェイプアップと併せて行なっても良いのですが、収録ダイエットの目当ては、自分の食事を付け足し変化に役立てることですので、自分で摂取カロリーを制約しなくても記録するだけで意味のあることなのです。
普段、ついつい食べていらっしゃる昼飯の内容や、ケーキの音量。記録しないままですと、例えば近年1ウィークの食生活ばらまきはどうだったか、お菓子はどの程度食べたのか、覚えている方は少ないですよね。但し、資料をすることによって永年的視線で仕様を見直すことができます。しょっちゅう並べる備忘録に打ち込むだけでも充分効果があるんですよ。
打ち上げで食べたものを思い出してみると尊敬! から揚げ、揚げ物、軟骨揚げ、ピザ、それにデザート…気づけば太りやすいものばっかり食べていた、なんてこともあります。
運動は不得意、シェイプアップもストレスが溜まって継続できない…そういったユーザー。では毎日の資料から始めて、食事の変化を通してみませんか?金歯の買取り